お客様の声

2016年ベストコメント賞

運営ショップに届いたお客様の声から毎月のベストコメント賞を選び、掲載するページです。
当社では、運営ショップに毎日届くお客様からの声を大切にしています。

2016年12月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★★ TK様 2016-12-15 11:43:36
香味彩々 No.25 30%OFF (A4)
お安く良質な商品を提供頂き大変満足しています。
発注後の数量追加にも迅速に対応頂き、追加分の送料も発生せず助かりました。
HPで分かる「熨斗」「包装紙」「挨拶状」などの付帯サービス以外でも、メールでのご連絡内容とタイミングの適切さ、到着指定日時への余裕を持ったご発送、破損対策に十分すぎる梱包荷姿、送り状や担当者の分かる商品明細など、仏事用であるという商品の性格を勘案しても尚、ネットショップの模範となるほどのきめ細かな対応でした。
次回もまた利用させて頂きます。ありがとうございました。
《 掲載ショップ:香典返し.JP 》

2016年11月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★★ もた様 2016-11-05 11:35:23
プレミアムお茶漬けセット No.30 30%OFF (A3)
今までの法事では直接お店まで足を運んで香典返しを購入していました。いつも迷ってしまい、何店舗も行き来しては労力を要していたので、今回初めて香典返しを通販で購入してみました。
品物を直接目で見ての購入ではないので、画像のイメージと違う大きさだったらどうしよう、熨斗の間違いはないか等、心配な点もありましたので、万が一の為に購入し直せるよう法事の1週間前に到着するよう指定させて頂きました。
率直な感想は、こちらにお願いして本当に良かったです。
バラエティに富んだ品物が揃っており、大きさも〇〇cm×〇〇cmと書いてあるので商品のイメージがし易いです。熨斗も数種類あり、『一般的な仏教の場合はこれ』といったように、法事に慣れていない人にもわかりやすく説明してくれています。注文後、入金確認、発送前と、数回に渡り担当の方から親切で丁寧なメールをいただけて助かりました。何より感心した事は、梱包の丁寧さです。品物が崩れないよう、紙袋に折り目がつかないよう、大変丁寧に梱包されていました。間違いのないよう数人の方々がしっかり検品をされているようで、検品の書類も入っていました。
品物もお値段以上のもので申し分ありません。
最初から最後まで親切で丁寧な対応を有難うございました。
また機会がありましたら是非利用させていただきます。
《 掲載ショップ:香典返し.JP 》

2016年10月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★★ まりてつ様 2016-10-19 07:58:13
たまごたっぷりバウムクーヘン (A5)
しっとり、ふわふわで美味しかったです。
命名札も箱より大きいものなのに丁寧に折り添付していただきました。他店だと合わないサイズ、安価なものは添付不可が多いので良心的だと思いました。
更にのしも、メッセージカードもつけれて、とても満足しています。
1点だけ気になったとすれば、大量購入したのですが、一番上の箱が2個、梱包の紐せいで、つぶれていたので少し減らして梱包したほうが良いと思いました。
全体的に丁寧な対応ありがとうございました。
《 掲載ショップ:出産内祝い.JP 》

2016年9月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★★ ゆー様 2016-09-15 22:07:10
市田ひろみ 京の宇治茶 No.30 【格安35%OFF】 (A4)
親が亡くなったので、香典返しを購入しました。

人にあげるものを、ネットで買うことに不安があったのですが、仕事や、49日の法事の準備で忙しく、田舎なのでお店に行く時間も取れず悶々としていました。

もしかしたらネットで良いものがあるかもしれない、という思いつきでネットを検索したところ、香典返し.JPのサイトに出会いました。

口コミでお店についての評価が高く、商品ごとに口コミがあることから、ここなら実際のお店で購入するように安心してお願いできると思い今回依頼し、大正解でした。

香典返しを選ぶこと自体が初めてで、右も左もわからない状態だったのですが、注文フォームに従って選べばサクサク注文できたのでとても助かりました。

また、挨拶状を別添でとお願いしたり、時間指定ができない地域だったにも関わらず、時間指定したりと、沢山ワガママを言ってしまいましたが、快く対応してくださり、ありがとうございました。

今回、香典返し.JPさんに依頼してお金も時間も節約でき、大満足です。
もう普通のお店では購入する気になれないかもしれません。
この先、初盆や一周忌もあるので、その際はまたよろしくお願いします。

内祝いの姉妹サイトもあるようなので、機会があれば利用したいと思います。
《 掲載ショップ:香典返し.JP 》

2016年8月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★★ りさまま様 2016-08-04 11:40:48
長崎製法カステーラ・緑茶詰合せ No.15 30%OFF (B5)
注文した後の対応が迅速で 電話での対応も素晴らしく 文句のつけようがない程でした。

途中で内容を変更したいと連絡した際も 快く対応してくれ 次回も是非 ここで注文したいと思いましたし 早速 知人や友人にも推奨しました。

先日結婚祝いにと 主人の会社の方達が食事会をして下さったのですが 独身の方が多かったので すぐ食べられる品物を・・・と思い この商品を選びました。

渡した方達から カステラ美味しかったと好評です。

ひとつお願いするとしたら 自宅へ一括で品物を送って頂く際 食べ物の場合縦ではなく 平らな状態で送って頂けるとありがたいです。形が崩れていないか 心配ですので。
《 掲載ショップ:結婚内祝い.JP 》

2016年7月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★★ 長男かかか様 2016-07-20 16:33:59
大納言羊羹・銘茶セット No.30 40%OFF (B5)
香典返し.JP様、今回は本当にありがとうございました。
出張がちで、気付けば父の1周忌の1ヵ月前
会場の手配やら、親戚への案内に追われ香典返しの事をすっかり忘れていました。
ネットで注文すれば何とかなるんじゃないかとパソコンを開くモノの
数多溢れる情報に閉口。

こういったサイトを利用するのには若干不安はありましたが
選んだ商品に実際に購入した方のコメントが付いている事。
商品の丁寧な説明と写真。
価格帯、品数の豊富さは魅力的ですが、何よりも利用者のコメントは参考にもなり、安心感も増し香典返し.JPに決めました。

サイトの使いやすさも良かった点ですが
何よりも、注文した後の対応が非常に良く、助かりました。
注文時の私のミスにも関わらず、注文後にまさかサイトから内容確認のメール、そして電話での細かな配慮に本当に助かりました。
発送時にもメールがあり、逐一状況を確認しながら準備を進められたことは不慣れな法要を仕切る上で心強く感じました。

実は、来年は父の3回忌、再来年は母の7回忌と法要が続くので
今後も「香典返し.JP」を利用させて頂きたいと思います。

今回利用させて頂いた「大納言羊羹・銘茶セット」の中身までは流石に自身で確認は出来ませんでしたが
持ち帰った親戚からは満足気な反応でした。
何より法要に参列して下さった叔父叔母が、香典返しを手にした際の表情がなによりホッとする瞬間でした。

利用してみて良かったです。
《 掲載ショップ:香典返し.JP 》

2016年6月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★☆ ニクネ様 2016-06-25 00:35:32
せんべいの館 No.50 30%OFF (メーカー包装済商品につき、外のし対応) (B4)
商品、メッセージカードともに種類豊富で、最適な贈り物ができました。 注文時に、大切な結婚記念日の入力を1箇所間違えて入力していた部分があったのですが、担当者から確認メールを頂き、正しい日付に訂正していただきました。 メッセージカード入稿フォームについては、どの項目にどの情報を入力すればいいのかわかりにくかった。(「ご注文者名」「印刷するお名前」など) 入力例などがあればわかりやすくなると思います。
《 掲載ショップ:結婚内祝い.JP 》

2016年5月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★★ はるか様 2016-05-06 21:31:17
BOXセット バーム&プチ|カタログ10600円コース|3万円のお祝いの半返しにピッタリ!
まず、対応の早いこと♪とは言っても今の時代、それが普通になってしまっているのでしょうね…ですが、「対応」の中身がそれだけじゃないんです! 私は姉に贈らせていただいて、勿論「豪華なの届いた!」と喜んでくれたのですが、後日私の元にもお礼状が届いたのです。ビックリです、何かの請求かと思ったら丁寧すぎるくらいのお礼のお手紙を頂きました。姉に実際に送られたらしいジュースラベルと、お礼ハガキの見本まで。ここまでしていただいたら本当に安心ですね!家族ですが、さらに付き合いを円滑にしてくださいます。本当に、心から贈って良かったと思える品でした。♪(*^^*)
《 掲載ショップ:結婚内祝い.JP 》

2016年4月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★★ あおい様 2016-04-28 15:20:34
膳工房 味わいセット No.80 30%OFF
結婚内祝に送りましたが、ギフトはもちろん、写真入りのとてもきれいなメッセージカードを作成して頂き、結婚式に出席できなかった先方にも喜んで頂けました。 しかもそのカードのサンプルをこちらにも送って頂けたサービスには驚きました。 そのサンプルで、こちらの打ち間違いで届け主の住所が間違っており、それがメッセージカードにも載っていたことに気づいて連絡すると、先方にお詫びのお手紙と一緒にお送り頂けるというご連絡を頂き、アフターフォローにもとても満足しています。 またの機会があれば、利用させて頂きたいと思います。
《 掲載ショップ:結婚内祝い.JP 》

2016年3月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★★ ブルーマウンテン英樹様 2016-03-31 09:35:31
匠菴謹製 ミニたんす御進物 「ほまれ」かすてら&今治産たおる No.50
情報内容、タイミング、梱包状態等 全く申し分なき対応でございました。 ホスピタリティ重視の教育の徹底ぶりが伺えました。 申し訳ないですが、緊急トラブル発生時の対応を見たい気持ちです。 本当は、凄いのに地味でさりげなくの安心できる奥行きを感じました。
《 掲載ショップ:香典返し.JP 》

2016年2月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★☆ SA様 2016-02-04 11:46:28
BOXセット バーム&プチ|カタログ10600円コース|3万円のお祝いの半返しにピッタリ!
お返しは何をあげたらいいのかとても迷いますが、カタログギフトなら自分の好きな物を選んでもらえるのでこちらに決めました。セットと言ってもジュースは2種類から選べたりラベルやカタログの種類も何種類かある中から自分の好みで選べるので同じセットでもあげる相手によって組み合わせを変えるのもいいなと思いました。一つ残念だったのがティアラのカタログの説明があるのにプルダウンの中にはなく選択できませんでした。カタログの中身も見れるので、私は中身と表紙で選びました。ジュースのラベルは自宅用にも頂けたので記念にしたいと思います。注文してから日数もあまりかかりませんでした。また機会があったら使わせて頂きたいと思います。
《 掲載ショップ:結婚内祝い.JP 》

2016年1月 ベストコメント賞

おすすめ度 ★★★★★ あや様 2016-01-07 12:00:27
今治産タオル綾 (あや) タオルセット No.20 40%OFF
出産内祝いを探している際にこちらのサイトを見つけました。内祝いは今治タオルにしようと思っていました。
内祝いのサイトや、雑誌がたくさんある中で一番安かったのがこちらでした。メッセージカードの写真入りが選べ、遠方の方にも写真で挨拶が出来とても喜んでもらえました。しかも、無料でつけれたので、こちらにとっても嬉しい!
こちらの商品以外にも複数お願いしたのですが、手書きで商品名をわかりやすく記入してくれていたので、丁寧さが伝わりました。
メッセージカードのサンプルも一緒に入れていてくれたので、出来上がりのカードがどのようになっているかも分かりやすいです。他の内祝いサイトでも頼みましたが、実際のカードの中サンプルは送ってくれませんでした。梱包されているので仕上がりが分からず、親戚に見せてもらうと写真が暗い感じになっていた事がありました。サンプルはとても助かりました!

丁寧で、親切な内祝い.jpさんお世話になりありがとうございました!お友達にも紹介したいと思います!
紹介特典などあれば、嬉しいです!
《 掲載ショップ:出産内祝い.JP 》

『ベストコメント賞』一覧