会社BLOG > 2023年 年末行事・忘年会

2023年 年末行事・忘年会

2023年12月29日

大掃除・くじ引き・忘年会+送別会
2023年最後の年末行事となります。

■大掃除

前日に2023年の仕事納めをして
次の日の29日に朝から1年の締めくくりとして
会社全体の大掃除をしました!
それぞれ、各担当を決めて協力しながら綺麗にできました。

■くじ引き(景品お渡し)

毎年恒例になった、くじ引き!
立派な福袋に入ってグレードアップしました。

順番にくじを引いて書いてある番号の福袋をGETし、
さぁ!中身は何が入っているかな!?


・・・っとその前に、社長から
今回は、色々な方にチャンスが訪れるようにと
金一封が増量されている発表がありました!

皆さんテンション爆上がりで袋の中を念入りにチェックし、
見事、勝ち取った方たちはコチラです!!

おめでとうございます!

1万円~1000円まで沢山の方がGETできました!
素敵な笑顔を有難うございます。


その他、様々な景品が入っていたので
惜しくも金一封が無くても、これほしかった!やったぁ!など
色々なところで大騒ぎでした。

社長!素敵なプレゼントを有難うございました!

くじ引きを終えて、集合写真を撮って
一部の方とはお別れをして「木曽路」へ向かいました。


■忘年会(木曽路)

お昼から「木曽路」にて毎年恒例の忘年会を行いました。

社長からの乾杯の挨拶で忘年会がスタート!!
しゃぶしゃぶのコース料理でお刺身や天ぷらまで
沢山の料理を堪能させていただきました!


美味しい料理を堪能しながら
普段、なかなか話せない方と親睦を深めて、
お酒も進んで凄く楽しい時間となりました。


★ BINGO大会 ★

お食事も進んでお腹いっぱいになったところで、
皆さん、お待ちかね!
BINGO大会が開催されました!イェーイ!

ルールは簡単!
手持ちのカードを使って、指定された番号の穴をあけていき
縦・横・斜めのどれかを一直線にそろえる事が出来れば景品GET!

弊社が取り扱っている、高級商品から食事セットなどなど
景品もかなりレベルの高いお品となっています。

ですが、皆さんのお目当ては・・・

社長からの金一封!!

毎年、満場一致で皆さんの狙い目となります。
ですが、今回もそう簡単には手に入りませんよ!

BINGOを当てて、くじ引きをします。
引いた番号が金一封の封筒であれば受け取る事ができます。
ただ、金一封の封筒はおいくらが入っているかは
あけてからのお楽しみなので、完全に運が試されるゲームです。

皆さんリーチになるも、なかなか揃える事ができず
沢山の方が立っていました(笑)
(リーチの方はわかるように立っていただいています)

揃える事ができても、お目当てには届かず…
最後の最後まで希望をもって全員が粘っていました。

そしてついに・・・!?

▼結果は動画にて!

https://spc-k.co/movie/2023bingo.mp4


★ じゃんけん大会 ★

見事に3名の方が金一封を手に入れたところで、
BINGO大会が無事に終わりました。

その後、すぐに社長から
さらなる金一封のチャンスをいただきました!!!

次はじゃんけん大会だ~!


社長をメインとして、あいこは無しの勝者のみ
社長と1対1の勝負をして勝った人がGETとなります。

社長のじゃんけんが強すぎて…
BINGOよりも接戦となりました(笑)

▼勝負に夢中で写真がないので、動画をご視聴下さい。

https://spc-k.co/movie/2023janken.mp4


太っ腹な社長は、皆さんにチャンスがあるように
じゃんけん大会で、3回も金一封をご用意していただけました!
動画でもわかる通り、全員が大盛り上がりで
ものすごく楽しいゲーム大会となりました。

優勝者の皆さん、おめでとうございます!



◆ 中島さん送別会 ◆

この度、ご家庭の事情で2023年12月29日をもって
中島さんが退職する事となりました。

14年間という長い間、
様々な苦労もあったと思いますが
どんな時も明るく素敵な笑顔で
出荷部の方を支えていただきました。

会社の皆さんに沢山愛され、慕われて
涙が止まらない送別会となりました。
動画と写真にまとめましたので、是非ご覧ください。

▼中島さんからの挨拶

https://spc-k.co/movie/2023nakashima.mp4



中島さんと写真を撮りたくて、
芸能人の撮影会ばりに行列ができていました。

長い間、本当にお疲れ様でした。

お時間もきて、全体で記念撮影を撮り
忘年会は終了となりました。



会社に戻って、社長から最後の締めの挨拶と
一人ひとりに、握手をして下さいました。


大掃除から始まり、くじ引きやBINGO・じゃんけん大会など
笑いあり、涙ありの楽しい忘年会となりました。

2023年はBBQや慰安旅行など
様々なイベントを再開できて、沢山の思い出ができました。
少しずつコロナ前の状態に戻ってきたので、
2024年も、花見やBBQなどなど色々なイベントを
予定していただいています!

いつも従業員の皆さんの事を考えて、
プレゼントや楽しいイベントを考えて下さり
素敵な思い出を…

ありがとうございました!



※大変長くなりましたが、
最後までご覧いただき有難うございました。
次回の投稿も楽しみにお待ちください!

  • 社長挨拶
  • 社長挨拶
  • 会社沿革
  • 会社沿革
  • 運用ショップ
  • 運用ショップ
  • スタッフ一覧
  • スタッフ一覧
  • 会社BLOG
  • 会社BLOG
  • ベストコメント賞
  • ベストコメント賞
PageTop