会社BLOG > 月間売上更新!

月間売上更新!

今年の4月に月間売上を更新しましたが、
この度、7月の月間売上も更新いたしました!拍手‼

7月は、金額の安定はしていたものの
なかなか更新までいかず伸び悩んでいましたが
大幅に更新でき、素晴らしい結果となりました。

お約束のミストラルさんのケーキを社長から従業員みなさんに
プレゼントしていただきましたのでご紹介します。

今回はなんと、ものすごく贅沢なフルーツが盛りだくさんでした!
実が大きくて肉厚な桃に、珍しいイチジク、とても大きな巨峰のタルトです。

夏の暑さを和らいでくれるような、涼しげな美味しさでした。
本当にありがとうございました!

【 7月の過去最高売り上げ 】
2021年  7月    58,764,365円

【 今回の更新売上 】
2023年  7月    70,804,277円

8月の売上更新も達成できる見込みがあります!
次回のBLOG更新も楽しみにお待ちください。

  • 社長挨拶
  • 社長挨拶
  • 会社沿革
  • 会社沿革
  • 運用ショップ
  • 運用ショップ
  • スタッフ一覧
  • スタッフ一覧
  • 会社BLOG
  • 会社BLOG
  • ベストコメント賞
  • ベストコメント賞
PageTop