会社BLOG > 山岡さんの退職記念

山岡さんの退職記念

昔からエスピーシーを支えてくださった
経理部の山岡さんがこの度退職されることになりました。

まだ会社が今より規模も小さく、
従業員が数人しかいない時からずっと会社を支えてくださりました。

エスピーシーに入社されたきっかけは
社長と奥様と家が近所であったこと、
息子さん同士が同い年のママ友だったこともあり、
少し会社を手伝ってもらえないか?と声をかけて
手伝ってもらったことが始まりだそうです。

山岡さんが会社を手伝い始めた時、
社長は紙で経理の管理をしていて、
1つ1つ手書きだったこともあり、
山岡さんがすごく驚かれたそうです。

「少し会社を手伝ってもらえないか?」と声をかけてから
これほど長く働いてもらうことになるとは
何かの縁で結ばれていたのだと感じます。

山岡さんはいつも笑顔で接してくださり、
みんなのお母さんのような存在です。

長く働いてくださった会社は退職されますが、
みんな山岡さんのことが大好きなので、
会社のイベントなどにはぜひ参加して頂きたいです。

長い間、本当にお疲れさまでした。
自分の時間を大切にお体に気を付けて元気でいてください!

  • 社長挨拶
  • 社長挨拶
  • 会社沿革
  • 会社沿革
  • 運用ショップ
  • 運用ショップ
  • スタッフ一覧
  • スタッフ一覧
  • 会社BLOG
  • 会社BLOG
  • ベストコメント賞
  • ベストコメント賞
PageTop